CRスペシャルの時とは少し勝手が違って戸惑いました。結構アバウトなジエッティングでもエアスクリューの調節でそこそこ走ってしまうのでベスト探るのは大へですね。今回は体感で分かりやすいようにレギュラーガソリンでセッティングしています。レギュラーでもノッキング音しないのは加速ポンプの恩恵なのかな?
スロージェットはtotal peformanceでお借りしました。メインはCRと共通なので自己所有で間に合ってます。
ニードルは悩むところですが元々付いていたニードルのクリップ位置でなんとかなりそうなのでしばらくはこれで。
それにしてもKEIHINのジェットは番手が見辛い。写真撮って拡大してして確認なんて日常的です(笑)
セッティング決まり出すとよく眠れます。
そろそろお庭で七輪ホルモンの時期だなぁ。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿