最近このマニでセッティングが出ないと聞くので
久々に僕がやってみることにした。
これまでショベル1200/1340やストローカーなどの大排気量車には付けてセッティングは
だしたことあるので今回は・・・
.
この900ccのアイアンでやってみました。
Eでのプラグインフォです。
インター0.295のメイン068です。
下にマグがあるので取付けは大変でした。マグの向きを180°変えたりして。
ほんとはやりたくなかったんですがマグとの干渉をなくすためにEキャブ用のインシュレーターも
スペーサー代わりに使ってます。
とりあえずインター030と031,エアは043、046で始動です。
あっさりかかりました。
思いっきりスナッピングすれば回転はついてきますが軽くスナッピングすると
加速ポンプがきかないのでついてきません。
そこで最終的に033,035まで上げました。
インターが決まれば次はエアジェットです。
3回転戻しになるようにジェットを入れ替えて最終的には036の040に落ち着きました。
メインは全開加速で一番いいフィーリングの054の060です。
インスタグラム用で撮影したので縦の画像ですみません。
1時間くらい走ってきてもいらいましたが問題なさそうです。
セッティング終了後のプラグです。
自浄力の落ちてきているプラグなんでちょっと濃いめに見えますが。
ちゃんとしたプラグを使えばもっといい焼けになると思います。
とりああえず900ccのアイアンでも問題なくセッティングでました。
参考にしてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿