2012年10月31日水曜日

草津温泉

大神戸共榮圏のたぁちゃんが東京まで来るという
そんなら群馬おいでよと呼んでみる。


でもグンマーって怖そうだから行きたくないとたぁちゃん



しかたないので古い言い伝えを教えた。
そしたらビビッて来ることに



赤間さんからCPMカウンターを借りてきたみたい。
家の周りは汚染されてなかった。

その晩は焼き鳥屋で生中17廃、家で缶ビール9本を飲んだおバカなボクタチです。



翌朝K&Mのヒゲ社長に迎えに来てもらって草津温泉へ。
社長お誕生日オメデトー!^^




渋川の道の駅で農家の軽トラに乗ったシェパードに遭遇。
名前はヤマト。
近くにいた飼い主のおばぁちゃん(推定75歳)が
「おじいさんと布団で寝てるとヤキモチ焼いて上に乗るんですよ」って言ってたけど
おばぁちゃんまあ現役なんだなぁと思わされました。



「汁真っ黒!」
関西の人は必ずいいますね、ハイハイ



でも食べてみるとしょっぱくないんですよね。



軽く二日酔いで草津到着



とりあえず湯釜を観に行ってみる。





風情があるね。



しかし紅葉が綺麗。
日本の四季っていいなぁ。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿