2013年2月13日水曜日

性能か見た目か・・・


今つけているファンネルでばっちりセッティングはでたんですが、後ろの吸い込み口と膝が近すぎてインターミディの番手が2番違う。
ホントはBOXあったほうがいいんだろうけど、いかんせんデカイ。
デザインはかっこいいんだけどもう二回り小さいといいんだけどなぁ・・・



こっちのバッキングプレートのファンネルなら短いので膝から離れるから少しはいいのか?
本来ならBOXで囲って走行風関係なく吸気できるのが理想だけど、やっぱファンネルがかっこいいのです。このバッキングプレートでよい結果がでればくり抜いて使おうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿