2013年6月11日火曜日

V.D.A.第2戦 FISCO #01


8日の土曜日、仕事を終えて御殿場で小田原組&徳島組と合流
さっきまで準備してました!と分かりやすい服装の小田原番長



ビーチサンダルの色を左右変えるのが小田原市ではトレンディらしい。



夜8時、御殿場の駅前にくりだす。




土曜日の夜なので店が混雑しているのでなかなか見つからない。



それでもなんとかここに決定!もちろん飲み放題。



高砂君は今回宿を世話してもらった。アリガトね。



酔っ払いは何をしでかすかわからない。

チャリンコのお兄さんが二度見しとったw



もうこのあたりから記憶がありません・・



どうやらラーメンを食べにいったらしい。
ここの担担麺が美味かったのは覚えているが、何を話したのか全く覚えていない。




夜中の0時に日傘をさしている女発見。御殿場のファッションがイマイチわからん。

宿で寝たのがam1:00、翌朝4:00起床
不安を残しつつ、続く

0 件のコメント:

コメントを投稿