2013年12月30日月曜日

HRCS #23

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013

もうすぐ今年も終わってしまいますね、ロッドショーのネタも年を越してしまうのが確定ですw

気にせずいきましょう。


100%当時物らしい






このステッカー剥がさないでも売ってもらえたんですね。






こちらHOT BIKEのブースにあったデビッドマンの原画!初めて見たなぁ



この辺は読者投稿の原画





本に載せて貰いたくて頑張って描いたんでしょうね。



W650のエンジンってカスタムにはもってこいだと思うな。




SURE SHOTさん。
いつもギリギリまで製作してるけど完成度は高い!ほんとステキ



HOLLYキャブ、今は絶版品。
マニは作ったんだろうね。






これは向こうから持ってきてそのまんまなんかな?

DRAGする姿が観たいよね



ベースはXR?






KAWASAKIだけどボブフェンダーやフットボードで不思議な感じ。


白だけど似合ってるなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿