2014年3月25日火曜日

レース準備とセッティング

今日は20℃越えたバイク日和でしたので高速でジエッティング。
エアクリーナーボックスを付けた時よりもかなり濃い目になりました。
それって流速が落ちた?それとも沢山空気が吸い込めるようになったから?後者だと性能UPで嬉しいんですがね。
ただパワー感はかなりのモノです。


キャブレターのサポート追加したり


チェーンガード作ったり(今年からV.D.A.では無いと走れません)。
もう少し大きいスポロケつけるかもしれないのでかなり外にセット。

ドラッグ用のタイヤはもったいないのでギリギリまで付けないよ。

ワイヤリングもやるとこもう少しあるし、エンジン関係はもう一箇所やらないといけないとこがあるし6月なんかあっちゅーまのんだろうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿