2014年8月4日月曜日

江原君の墓参り


昨日8月3日は江原君の命日。
亡くなった6年前の日曜日も暑い日だった。
仕事を終えて午後酷暑の中、関越道で狭山インターまでバイクで走る。

途中なぜかベンツが張ってきたけど交通量がほどほどあるから
30年以上前のバイクでも負けませんよw



Bキャブにしてから高速走行してなかったので高速おりてすぐプラグ&油温チエック。



気温35℃以上ありましたがオイルタンクでは80℃近辺と良好、もちろん油圧も下がらず。プラグも良好。
やっぱTORCOオイルはイイなー。

いつも通販で買ってます。
東北油器←Cliick



ちなみに僕は20w-50のマルチ鉱物油ベースの物を使ってます。
オススメですよ。

そして墓前に御供えのビールを買おうとコンビニに寄ると


偶然にも墓参りに行こうとしてる心の友TJに遭遇!

って待ち合わせただけですけどね。


墓参りの後江原君の実家にも寄ってご両親にご挨拶。
江原君の友達が酒盛りしてました。

夕立情報はあったけど晴れ男の江原君に守られてるんで大丈夫でした。


また来年!





0 件のコメント:

コメントを投稿