2014年9月9日火曜日

Bキャブの限界


DRAG GAMESが終わって一週間過ぎましたがセッティングを振り返りましょう。
今回はインターミディ036 メイン068 サンダージエット076で走り始めました。
シフトポイントは5000rpmです。
一本目で12秒5、二本目メイン070、3本目でメイン072まで上げて12秒4まで上げましたがここが限界っぽいです。
ファイナルを少しローに持って行けばコンマ2秒ほど縮められそうですがそれでも去年のベストタイムと同じ位ですね。4本目は074まで上げましたがすこし遅くなりました。3本目でシフトポイントを6000rpmまで上げましたが現在のカムセッティングだと5500rpmがベストかと思います。

写真は走り終えた直後のプラグですが前後同じに焼けていい感じでした。

次回最終戦はセッティング間に合えばCRツインキャブでいきますが間に合うかなぁ。

ニューオーダーの記事終わったらDRAG GAMESの記事UPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿