2015年6月7日日曜日

バイク弄り色々と#02


ロッカーボックスの黒パウダーコートが部分的に剥がれて汚いので

剥がすことにしました。

このパウダーコートってのは強烈に張り付いて剥離が大変、写真の状態まで

塗って真鍮ブラシで擦ってカスを捨ててまた塗ってと5回やってます。




そして久しぶりのアルミ地

これからポリッシュしようと思います、もち自分で。

作業中は手がものすごく汚いので一眼レフカメラで撮影できないので

iPhoneで撮ってます。

写真綺麗ですねと言ってくれてる方には申し訳ございません・・・





オイルフィルターが干渉したのでレギュレーターを移設

ブラケットはなかなかいい感じにできたと自画自賛

なんかスタンド周りがスッキリしたなぁ。

走り出しまでまだ続くよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿