2013年9月3日火曜日

洗脳施設へ潜入せよ!その2


原発のコントロールルームのシュミレーター
訓練するらしい。福一も訓練していたんだろうなぁ・・・だけど想定外な地震でドカーン

写真は拾いです







遠まわしに脅してるんだな





苦笑中





宇宙戦艦ヤマトみたいだ。

宇宙発電所って想定らしい。原発なんかやめて宇宙で発電してもらいたいね。



モノホンの隕石、めっちゃ重い!持ち上がらん!と思ったら下に紐ついてた、そりゃ上がらんわな






子供だましのゲーム


楽しそうダwww




直ちに・・・・って良く聞く言葉ですね。だまされたらいけないヨ

明日には地震でポン!かもしれないんよ。








原発銀座と言われる若狭湾

綺麗な所なんだよな。。。




原子力発電所が観たかったけど時間が合わず




町営でやってる施設らしいが人口9000人くらいの税収ではこんな豪華な施設を作ることは
不可能だろうな、原発があるから交付金で賄われてるんだろな。

おおい町の年間予算は100億エーンあるらしい、人口は9000人もいないのにね。

僕の住む町は人口はおおい町の4倍以上あるのに予算はほとんど同じ。

電源三法交付金って結構な額がもらえる、そりゃぁ原発やめられたら困るわな。

でも一度事故起こせば町はおろか下手すりゃ交付金をもらってない町も壊滅する。
それは今回の福島の事故で証明されている。

目先の金よりもっと大事なものがあるんじゃないのかな?


新潟県知事の泉田さんはいいこと言ってるな。新潟に住みたくなっちゃうわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿