2013年9月5日木曜日

HIGH SLOT 2013 #03


つぎの日も雨は止まずビンゴ大会だけやってお開き



加藤君達も帰る準備してる。



小田原番長は裸足、これがデフォルトスタイルw



先帰ります!



奥ちゃんまた来年もヨロシク!楽しかったよ!



雨の中バイクはきついね。お疲れ様でした。



敦賀の日本海さかな街で昼飯を食べようと立ち寄る、ここは晴れてた。




海鮮に心揺らぐ



へしこが名産なんですね。



あえてラーメンを選択



嫁は醤油


僕は和風とんこつ、あまり期待してなかったがここが美味かった!
また食べたくなるレベル!

ラーメンごろ太









観光客で賑わってたな。

これにてハイスロレポート終わります!

中止なのになんでこんなに楽しかったのかな?
それは行かないとわかんないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿