2014年4月22日火曜日

OFF LINE BUY AND TRADE #06


マーボーもブースをだしてた。



JUNKなBキャブは速攻で新井君が買っていったw



自分でオーバーホールしたパンショベ。
ストローカーだったんだね。



元は1948PAN

調子良いみたいね。




久しぶりだったんで記念撮影




まだ設営中で全貌撮れなかったんでまた後程・・・



ENKEI DISH WHEEL
これも大好き



この時代の扇風機って壊れないんだよね。

この写真の自転車って僕の家にもあって、これで乗るの練習したんだよな。

ブレーキはワイヤーじゃなくてロッドで引くんだよ。




ビールは売ってませんでしたw



ヤマハパッソーラのシート下カバー
30年位前の品ですね。

高校の時仲良しのカオリ先輩(超ヤンキー)が乗ってましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿