2012年9月18日火曜日

なにが原発ゼロを目指すだ!糞!

尖閣問題で中国との緊張が高まってそちらに目が向いている隙にバカ枝野はこんな動きをしていた!ほんとにクソな政治家だ、それに安堵している大間町民もわけわからんね、もう大間のマグロなんて食わない!高くて食ったことないけど。
そのマグロのネームバリューもなくなっちゃうね!大間町の人達はさほど遠くない福島を見に行った方がいいんじゃないか?







(2012/09/16 09:18)
住宅地の奥に見える建物が大間原発。建設工事が再開される見通しとなった=15日、大間町奥戸

 東京電力福島第1原発事故から1年半にわたり、建設工事が中断したままの大間原発。枝野幸男経済産業相が15日、工事再開を事実上容認する考えを示したことで、地元経済への影響を懸念していた町民からは安堵(あんど)の声が上がった。一方、「本心では原発はいらないと思っている」と再開に反対する意見や、原子力政策をめぐって二転三転する政府の見解に懐疑的な視線を送る町民もいた。
【写真説明】
住宅地の奥に見える建物が大間原発。建設工事が再開される見通しとなった=15日、大間町奥戸


0 件のコメント:

コメントを投稿