2013年4月23日火曜日

TWO THROAT その後


エンジンの始動性もよく満足しています。



ただまだインターのジェットが薄い気がしてマス


上がフロント、下のプラグがリヤシリンダー。
リヤはバッチリですが前は夏場乗るにはちょっと薄いかな?
IK-worksにもう二番濃いジェットを発注しないとね。

そういえばインターミディ ブリード、あの長いジェットの前の短い方のジェットも発売されるみたい。

これは助かるなぁ。。。

あのジェットでミクスチャーの位置が2回転から3回転の間に調整するって感じで僕は調整してます。
僕の場合036を付けるとミクスチャーが2と1/4位の開度でトルクが上がった感じがしますが、インターミディの切り変わりで谷が出て乗りづらい。。。
そして046をつけるといい感じに下から吹け上がりますがミクスチャーが3回転より少し開いてしまうのでちょっとエアッジェットを絞りたいです。

043早く出来てこないかな・・・


KEYSTARさんにエアジェット送って調べてみたところ同じジェットでも1/100
の誤差があるみたいです、でも国産ならその誤差はなくなるでしょう。

現在中古のジェット使っていてセッティングでないって方は
新品を試してみては?


0 件のコメント:

コメントを投稿