2013年8月11日日曜日

Ya!Ya!Ya! 勇のショベルがやってきた!

勇が3年待って納車されたって事で馴らしに付き合うことに。


哲君と走るのは久しぶりだね。


トミーの47EL、調子良さげだ。



君野君のショベルは先日DYNA-Sにしてから絶好調



今回のメイン勇の、みんなにポジションキツイんじゃねーのと言われながら「自分は平気っす」とこのスタイルに



トミー嫁マキさんの。いつも綺麗ね。



あまりの暑さにダム前で引き返すことに。旧車は無理に走らせるとエンジン痛めるんでこんな判断も必要ですね。
ちなみにこの時の気温は35℃を軽く超えていたみたいDEATH


勇・・・


馴らしなんで油圧計を2連装してたけど安定してたな。




足開きすぎだかからもっとシメナサイ。






帰りは前橋市の蕎麦屋【田毎庵】で蕎麦をたべた。これまた久しぶり。





久しぶりのカツ丼(小盛)




0 件のコメント:

コメントを投稿