2014年2月25日火曜日

辛抱たまらんので乗る/

雪で3週間以上バイクに乗っていない。
雪は路肩に残っているがなんとか走れそうなのでエンジンを始動する。


あれ?なんかウルサイ、いつもウルサイけどそれにも増してだ。
よく見るとリヤマフラーのバッフルがなくて直管になっている。


そのままK&Mにバッフルを買いに行くことに。
捕まるのもバカらしいのでサイズの合わないバッフルがあったので無理矢理ワイヤーで付けてった。
途中で落としてきたけど(笑)


K&Mに最近住みついたニャン太郎。
大事にしてるから招き猫になりそうな予感がするよ。


とりあえず髭とメシを食って


このバッフルを半分に切って装着。
昔はよく使ったけど音が嫌いでね、でも安さに負けて今回はこれを使った。


暫くこれでいいやと思って走り始めたけどエンジンが吹けねぇー!
ジエット大分下げて走るようになったけどパワー感がない感じ。
とりあえず前付いてた物と同じバッフルを注文したけど、それまで爪でも折って走ることにするしかないな。

便秘は人間も体調悪くなるけどエンジンも一緒なんだね。








0 件のコメント:

コメントを投稿