2015年5月15日金曜日

DUAL DISC BRAKE !


2世代前のハーレー純正4POTはよく止まるので

前から着けたかったブレーキ

今回K&Mでスワップしてもいいよということでボトムケースを交換

とりあえずDOT4が入っていたため全バラで洗浄



ショベル時代の物と比べるとすごくよくできてますね。

ピストンはステンレスだし。





インナーの長さが同じならバラす必要なかったんですが、僕の方が長かったので
2SETばらしました。



AMFキャストなんでキャリパーとヂスクをオフセット

スピードメータードライブユニットは少し干渉したので
細々と削ったりして無理やり感満載w

そのうちこのユニット外してミッションから速度測れるメーターに交換だな。




90°のバンジョーボルト使いたいところだけど安く上げるために
あるものでなんとかしました。


ここで問題発生!マスターのボアが足りない!

ブレーキロックするけど握りきってしまう・・・




このPMのマスターならいけるんだけど、今のハンドルだと着かないなぁ。

さてどうしたもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿