2015年6月21日日曜日

バイク弄り色々と#05


タペットも全バラにしてオイルを抜いておきます。




カム山など結構減ってる感じなのでWPC加工に出しておきました。



ジェネレータータイプのケースはギア多いなぁ・・・



マフラーです。黒鉄モーターサイクルのヒゲ社長に無理言って

開店前に作業してもらいます。忙しいのにすまんね。

あ、群馬県藤岡市のK&M  mtorcyclesは6月より

KUROTETU  custom cyclesに店名変わっています。

中身は変わっていませんけどねw




水平だったフロントエキパイを前に向かって下げてキャブから離すように





色んなアールのマフラーをカットして合わせていきます。




そして完成。色は天気のいい時に吹くとしましょう。




デスビとも離れているのでイグニッションへの熱の影響はないでしょう。

今度はメインジェットの交換も楽そうです。




マフラーをこの取り回しにしたら以前の場所にツールバックつけられんなぁ。

どこに付けよう・・・




オイルフィルターは洗って半永久的に使えるK&Pフィルターにしました。


アメリカから取り寄せてる部品待ちで一時ストップですが、エンジンかかるのは

もうすぐですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿