2015年7月14日火曜日

今後の課題


レギュレーターは在庫があったのですぐ直りました。

しかしイマイチな感じ



まだブレブレなんですよね、停止時手で動かすと5mmはガタがある感じ。

しかも上下にも結構なガタがあるんです。




測ってみると0.2mmのクリアランス

規定値はよく分かりませんが0.1まで詰めてみました。

なかなかよい感じになりましたよ。



もう一つ問題が発覚!

オイルが上がってきてしまうんです。。。

大体の原因は分かったので近いうちに加工しましょう。


月曜日の午前中にセッティングを見がてらダムへ行ってきました。

気温30℃越えでしたが熱タレする気配はありません!

アクセルにダイレクトに反応するエンジンがたまりませんね。







鬼石の万福寺

今度は中も覗いててみたいと思います。



燃費は約16km/ℓ

まぁあぁですね。

良いエンジンに仕上がってきてると思います(自画自賛)


0 件のコメント:

コメントを投稿