2015年9月19日土曜日

HIGHSLOT 2015 #09


小田原番長のタコ焼きはほんと美味しかった!

形もパーフェクト!



食べ物が似合うなw




日が落ちるにつれて僕と奥ちゃんの不安はどんどん上がってくる

なぜなら・・・




二人でLIVEやろうとこっそり計画していたから。

本来なら何度か音合わせして臨むのだが福井とグンマーではそんなこと

やってられずぶっつけ本番

人前でギター弾くなんて30年ぶりくらいだから緊張したなぁ。

でも楽しかった、奥ちゃんありがとう。








ミナコさんもチューハイ片手にライブ楽しんでましたねw




バキさんのギターいい音してるんだよなー





ミチロウさんの曲

ナミエ

これにはシビレた!






最後は奥ちゃん飛び入りで大盛り上がり!

今回は少しボリューム落としてやったみたいだけど

凄くよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿