2015年10月2日金曜日

福島ナイト その2

最近はパソコンの前にいるよりバイクの前にいる時間が長いので、仕事の休み時間にiPhoneから投稿しています。

パソコンで見ると写真が寄っていたりすると思いますが後で直します。

福島ナイト続きです。



福島駅前ってなかなかの繁華街です。

昭和チックな所も素敵。


ガボちゃんは福島版ナイタイで情報収集してます。


素敵なお店発見!


外から覗くと骨董品級なオモチャが!

たまらんので中に凸入します。まさに旅の恥はかき捨てw


βのビデオw

観たくてもデッキないだろなー!




電気クラゲってなんだろ???
響きがいやらしいね!


昭和どころか江戸!




みんな売り物じゃないと言ってた。

博物館みたいだもんな〜


店主のおばぁちゃんメッチャ嫌な顔してました。スミマセンです。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿