2016年1月21日木曜日

ナンバーの縦付けが違反になるらしいぞ!


△今までこれ捕まらなかったんだけど4月1日からはダメ?かも?みたいですね。

まぁ改正が浸透していないので初回は警告ですむかもしれません、が!それで済めばいいけど

整備命令出されると困りますね!車検でもないのに陸運局行かなくてはなりませんから。

意地張って捕まっても困るのは持ち主だけなんで早めに適応させておいた方が無難ですね。

写真は姫路の井上組長のツレのスポーツなんですけど、このスポーツかっこよくて
好きなんですよ。ナンバー位置も上手い具合に収めてくれることを期待しちゃいます。






サイドでもこんな感じに横にすれば合法みたいです。

僕も以前これやってたけど結構邪魔ですぐやめました(笑)

国交省の出してきた資料だと車検にすぐ適用されるのかどうかわかりません、しかし

警察に検挙される確率が上がったのは確かです。

4月1日になったらFacebookとかで情報流れるんですかね?

なにはともあれ捕まるのはイヤです。




法改正よりナンバー小型化を望みます!


0 件のコメント:

コメントを投稿