2012年12月6日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW part6

カメラに入ってる写真を時系列で並べてるんで同じ車両がでてきますので
ご了承くださいね。

僕にしてはハイペースでUPしておりますw


VINCENTかなぁ、このへんのバイクはクワシクワカリマセン。



どっかのWebで見たけどこの彫金は店主の手によるものらしい




上手だなぁ。




腹が減ったのでラーメンを食いに行く。
車で出発したが、着いた先は会場から歩いて
10分のところw



ジェットコースターぢゃなくてオブジェ。。。
アートっぽく撮ってみる。



いろいろチャレンジしてますね。



この子供たぁちゃんの事ガン見してたなぁ、怪しかったんだろね。
酔っぱらってたしw



ラーメンの写真は黒鉄日記みてください。



会場に戻って犬さんのブースに置いてあったジャッキを見ると愛犬ナツの絵、
というか彫り物が。。。ホント可愛がっていたんだな。




イヌさん製作オッパイT!
もち買ったw



このナックルはこの後何回も出てくるよ。
隙のない仕上がりだ。



KUSTOM STYLEの有名なマーキュリー?かな



VISEさんはよく走るね、今回も自走です、たぶん




いっぱい賞をもらっていたDuas Carasさん。
元は超有名なビンテージ車両をリメイクしたとか




ナガセ君がまたがって
「このチョッパーが東京で似合うのは俺しかいない」
と言ってたそうです。

ナガセ君のそんなポジティブな所がスキですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿