2013年5月14日火曜日

WEST DRAG 200 #14 総括

今回の予定としては練習2回、予選2回そして
トーナメントと最低5回は走ってデータをみてセッティングを詰める予定でしたが
練習の時は光電管が到着せず計測できず。

予選2本走ってタイムをみるとあまりよろしくない。
エンジンは吹けていたのでいいかなと思っていたけど
上が伸びてないんじゃないかとメインを上げてトーナメントに臨みました。

結果BEST4まで勝ち上がって紫雲の松村さんに敗退・・・
やっぱ速かったな。

残念な事は当日は予選しかタイム計測しておらずVDAのリザルトには
それが反映されてしまったことかな・・・トーナメントはもう少しタイム良かったはずなんだけどね。

WEST DRAGのホームページもなぜか消えてるし、何かあったんでしょうか?

自分としては不本意な結果でしたが、スタッフや関係者の対応が
とてもよくて。雰囲気の良いイベントだったと思います。





次回は富士スピードウェイで6月9日
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿