2013年10月3日木曜日

SPEED AND CUSTOMSHOW 2013 #08


JACKRINDOW

軒下加工場

その名の通りプライベーターである。


オーナー奥本氏が3年に渡りフレームのライン・タンクフェンダー・全てのラインの
究極を狙ったバイク



ただハードテイルを繋いだだけではない
このラインを出すために途方もない時間が費やされている





ピントが合ってないがステップのステーも凝ってる


大神戸共榮圏の33ナローでこの細さを実現





小ぶりのタンクにやり過ぎないファイヤーパターン
僕の年代はフレイムスじゃなくてファイヤーパターンね。





実車はかなりコンパクト。
このフレーム、何もしていないと思わせたら勝ちと言う。




昼間は仕事・家庭もあり時間・道具の制約があるなかで
自分の身をすり減らして誕生した作品







早く走っている姿もみたいですね。

製作日記はこちらから。
プロのビルダーさんも一見の価値ありますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿