2013年10月22日火曜日

SPEED AND CUSTOMSHOW 2013 #45


CLUNK DEVILのガボちゃん
ムードメーカーなんだよね、場を和ませてくれる、
悪魔だけどね






若輪童もいろいろ持ってきてた







INUさんは新作のキーホルダーを持ってきてた。







NAILの古谷君久しぶり



車両に戻って
MANXMAN GARAGEさん



このマークよく見かけるね。
筆で書いてある



カウルが独特ですね。





奥ちゃんのバイクでモデルさんが撮影会をするというので行ってみたら。



小田原番長がまたがってたwww

この後ちゃんとモデルさんが来たのですがバッテリー切れで撮れず・・・




ブースに戻ると茨城から来たT君と初対面

僕が高校生の時好きだった後輩の家の隣に住んでるんだってwww




KAIKADOさんは終始忙しそうでした

これだけのイベント仕切るのは大変ですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿